PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 今日の大雨はすごかったですね。 | main | 久しぶりにお菓子セットを作りました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
クワズイモがおっきくなりました。


 一本の根から3枚の葉っぱだったクワズイモちゃんが、いつの間にかこんなに大きくなってしまいました。今は、ハチのいろんな場所から芽が出て、みどりがわっさわさです。
 そんな窮屈な根元から、一株、もりあがってとれかけているのを発見。ひっぱるとすぐに取れたので、別の鉢に植えてみる事にしました◎これって、根とかどうなるんだろ。しばし様子みです。前のブラックベリーはちゃんと根付いてくれた様子。このコもちゃんと育ってくれるとうれしいなー。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです。ありがとうございます☆
JUGEMテーマ:ガーデニング
2010.10.11 Monday| 花・木・草・空・虫 | comments(0) | pookmark |micco
スポンサーサイト
2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Related Posts with Thumbnails