PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< Sleeping Beauty | main | イエローラズベリーの新芽ちゃん、こんにちは。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
インドの春のフェスティバルに行ってみたい。


 2月の半ば、姉がインドであるアートプロジェクトに参加するというので、わたしも便乗してインドに行く予定をしていたのですが仕事の都合でそれどころじゃなくなってしまい、見送りに・・・。先日、帰ってきて話を聞いていると、インドはやっぱり何度いってもパワーが違う、人が違う、とても面白い国だときいてとても行きたくなってしまいました。インド、かなり興味あります。
 そんな姉は、1日だけゆっくりして、翌朝ミャンマーへ旅立ちました。ミャンマーも気になる。行きたい国だらけでいっぱいです。



 写真はインドの春のフェスティバル。2月の終わりから3月のはじめの満月の日に行われるカラフルなフェスティバルで、音楽やダンスで祝い、クラス、カースト、性別、年齢に関係なく明るい色や、色水をお互いにかけあいっこするみたいです。すごいなー★インドパワーは恐るべしです!
 他にもステキな写真がいっぱい。大きいサイズはコチラ↓からどうぞ★
via Festival Of Colors



にほんブログ村 デザインブログへ ←ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです。ありがとうございます★
JUGEMテーマ:写真
2011.03.06 Sunday| アート・デザイン | comments(0) | pookmark |micco
スポンサーサイト
2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Related Posts with Thumbnails