PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 須藤元気(Genki Sudo)のWORLD ORDERがすごいことに!!! | main | 早起きの朝は縁側でまったりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
モアイの型で紅茶ケーキ。
モアイの紅茶ケーキ

 相変わらずお菓子は、毎日のように焼いているのですが、同じレシピに同じ型だと、もらう人も飽きちゃうかな・・・と思い、久しぶりにモアイの型を使ってみました。
 モアイちゃん、やっぱり難しくって、きれいに型抜きできたのが数個です。笑 でも、紅茶の葉っぱがストーンっぽくてチョコ生地だとダメなんだなー。次はいつ出番があるのかな。ウケはばっちり。ごちそうさまでした◎

JUGEMテーマ:お菓子
2011.10.22 Saturday| 食べ物 | comments(0) | pookmark |micco
スポンサーサイト
2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Related Posts with Thumbnails