PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 紅茶のソーダ割りってすごく美味しい♪ | main | 種って賞味期限とかあるのでしょうか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
GATTINONI(ガッティノーニ)買っちゃった♪
GATTINONI

 最近、ずーーっと気になってて、買っちゃおうかなーどうしようかなーって悩んでたGATTINONIのお財布をついにかっちゃいました♪長財布にしようか折りたたみにしようか、ネットでずーっとみてたんだけど、パピヨネにいろんな種類のガッティノーニが揃っていたので、即買い。
 わたしは、折りたたみのを買いました♪ずっと長財布をつかっていたので変な感じですが、とっても使いやすい♪お財布は毎日もちあるくので、すごくご機嫌さんです。


リング

 リングは先日、衝動買いしたご褒美。決めるまで10秒ぐらいだったけど、かなり満足。お気に入りです♪最近、欲しいのがいっぱいで常にソワソワ中。おもっきりお買い物したいな。旅行いきたいー♪


JUGEMテーマ:写真日記
2012.06.17 Sunday| 日記 | comments(2) | pookmark |micco
スポンサーサイト
2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
コメント
GATTINONI 長財布で検索したらたどり着きました。そして私も前にパピヨネで折り畳みのを買いました。かわいいですよね!長財布も気になってしまい、検索していました。。
それよりも・・私のあだ名もミッコなのです・・ちょっとびっくり&うれしいので書き込みさせていただきました!
| mikko | 2012/11/20 11:23 PM |
mikkoさん
コメントありがとうございました♪
同じあだ名で、おなじお店で、同じブランドのお買い物♪
何かのご縁ですね。わたしも読んでニヤニヤしました^^

折りたたみ財布、最初はカード少ないかな?っておもったのですが、今はいい感じにやわらかくなってとても使いやすいです♪
GATTINONIは取り扱っているお店もすくないから、パピヨネうれしいですね☆個人的には、アクセサリーも好きなお店なので、これからも要チェックです☆
| micco | 2012/11/20 11:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Related Posts with Thumbnails