PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 【福岡・門司港】門司港GRAND MARKER2012秋にいってきました。 その1 | main | 【福岡・博多】博多祇園鉄なべにいってきました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
【福岡・門司港】門司港GRAND MARKER2012秋にいってきました。 その2

 今回のマーケットの一番の収穫は、ヒロタ ビーファーム(廣田養蜂場)のはちみつでした♪はちみつが大好きなので、大興奮です。このお店は、下関の方から、今回のマーケットに参加されるんだって♪はちみつレモンジュールを飲みながら、いろいろ教えてもらって、ご機嫌♪

 今回、お店に春と夏のはちみつがあったのですが、春のはちみつは、花の香り?がふんわりとして、夏のはちみつは、柑橘系?の味がふんわり。蜂さんのすった密でこんなにも味が変わるのかー!!!と、感激もいっぱいです。
 お出かけの最中で荷物をたくさんもてないので、とりあえず、2つだけ購入。いいお買い物ができたー♪かわいい蜂蜜マークのこのはちみつ、みつけたらチェックですよ♪しばらくの間、朝ごはんは蜂蜜トーストです。楽しみ★


JUGEMテーマ:国内小旅行
2012.09.30 Sunday| おでかけ 九州・沖縄 | comments(2) | pookmark |micco
スポンサーサイト
2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
コメント
門司港グランドマーケットでは、ハチミツレモンジュースと蜂蜜のお買い上げどうもありがとうございました。
miccoさん、今回来店された時女性二人組でしたでしょ?
私は店の中でジュースを作ってましたが、関西弁で、「この蜂蜜めっちゃ美味しいと思うんよね、」と嬉しい事をおっしゃってくれてた方がmiccoさんだったと思うのですが間違いないでしょ?
今回の出店で一番記憶に残るお客様でしたから。
もしウチのハチミツをまた購入されたい時がきましたら、販売フォームは現在ありませんが、email(tsurikitihiro@yahoo.co.jp)でのやりとりでなんとかなると思います。
たまに肝心なメールが迷惑メールに入ってて気が付かないというトラブルがありますが、あまりにも返信がない場合確認のメールを頂けると迷惑メールに入ってないか捜索致します。
どうぞ宜しくお願いします!!
| 蜂屋(廣田ビーファーム) | 2012/10/01 4:59 AM |
蜂屋さん>
わぁー!コメントいっぱいありがとうございました!笑
しかも、めっちゃ覚えてもらってて、読みながら笑ってしまいました。笑
ほんと、あの日は楽しい一日で、おいしいの探すの大好きなので、うれしい収穫にホクホクでした。

なかなか、買いにいける機会ないのですが、ご連絡先までおしえてもらってすみません。とてもうれしいです。
また、注文させてもらいます。こちらこそ、どうぞよろしくおねがいしますー!
| micco | 2012/10/02 10:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Related Posts with Thumbnails