PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ベリーたっぷり♪ヴィタメールのケーキ☆ | main | ぶっかけうどんは最高です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
白オクラを育ててみました♪
白オクラ

 オクラに、”白オクラ”があるってしってました?私は、食材を求めてお買い物にもよく行くのですが、今まで見たこともなくて・・・。2.3ヶ月ほど前に、お母さんのお友達から白オクラの苗をいただきました。そして、先日、おいしそーなのを収穫しました★
 オクラはアブラムシ?がたくさんつくので、途中、何度もひっこぬこうと思ったのですが、なんとか無事にできました★今日の夜ご飯の一品です。食べるの楽しみでーす♪

★★★ないものはない!お買い物なら楽天市場★★★

JUGEMテーマ:家庭菜園


2008.09.05 Friday| ベランダ畑 | comments(0) | pookmark |micco
スポンサーサイト
2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Related Posts with Thumbnails