PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< チキンの丸焼きとコッペパン | main | アラビックコーヒー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
パルミラでのんびり。
ラクダ
■大好きならくだ。このホワイトキャメルはシリアで一番美しいらくだに選ばれたんだって♪

らくだ
■らくだちゃん

仕事の後、家に戻り15分で荷造りをして、
バス乗り場にGOー!!!!

久しぶりにパルミラ(タドモール)に行って来ました!
パルミラはシリアの中でも特別大好きな場所。
仲良しの友人や大好きなラクダがたくさんいますぴかぴか

ダマスカスからバスで3時間半。
砂漠のオアシスに忽然と現れる巨大な遺跡です。

到着したのは夜の9時。
パルミラの友人達の熱烈歓迎に、笑顔が溢れます。

ベドウィンの音楽を演奏してもらいならが、
シャイを飲んでおしゃべり。
せっかくなので、外で寝かせてもらい、庭で寝転んで空を見上げて。
夜は見たこともない満天の星空をみて本当に幸せでした。

家
■次から次へと人があつまる素敵な庭

家
■この日は、ここで寝ました♪

庭
■すぐ隣にも素敵な小部屋があります♪



2007.08.14 Tuesday| シリア | comments(0) | pookmark |micco
スポンサーサイト
2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Related Posts with Thumbnails