PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 【岡山・虫明湾】牡蛎のオーナーになりました☆ | main | 【本】10日発売のキャス・キッドソンのムック本がやばいです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
【大阪・茶屋町】キャンドルナイト
茶屋町キャンドルナイト

茶屋町キャンドルナイト 茶屋町キャンドルナイトは雨天のため、1日延期に。知らずにMさんと行ってから気づいてとっても残念ーー。
 翌日は予定が入っていて悩んだんだけど、待ち合わせ時間をずらしてもらって一人でいってきました。キャンドルナイトは夏のイメージがあって、なにげに冬のイベントは初参加です。とりあえず時間がなかったので、前にちょこっと寄ったお花やさんにいってきました。
 今回も本当に素敵すぎて、心の底からいやされます。キャンドルの炎の揺れがとてもキレイで、少しあたたまった店内は、ローズの香りがほんわりして、最高です。お店の人、いつも素敵な時間をありがとうございます。感謝の気持ちを込めて、今度はここでお花をかわなくっちゃね★

茶屋町キャンドルナイト

キャンドルナイトのイベントに参加されてる学生さんやアーティストはたくさんいて、茶屋町一帯がキャンドルでいっぱい。どれも本当に素敵で、気持ちがほっこりするのですが、わたしのお気に入りはやっぱり、造形作家 吉川さんの作品です。前回のキャンドルナイトの時にすごく素敵な作品を展示されていて、そっからすっかりファンです。
 今回の作品も、ラインがキレイなタワーキャンドルで、遠くから見て、すぐにわかりました。なかなかじっくり作品をみる機会がないのですが、今回もみれて満足です。今なら三越名古屋栄店の入り口に素敵なツリーキャンドルがあるので名古屋の人は是非チェックです。



茶屋町キャンドルナイト  今回は日にちがずれてしまったせいで、見れずに残念な思いをされた人もいると思うのですが、次回は10日です。西梅田キャンドルです。
 のんびり歩くのも いいし、カフェでまったり過ごすのもいいですね☆
 キャンドルナイトの主催者のみなさま、いつもありがとうございます。次回も楽しみにしていますー。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです。ありがとうございます☆
JUGEMテーマ:写真日記
2009.12.06 Sunday| おでかけ 近畿編 | comments(1) | pookmark |micco
スポンサーサイト
2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
コメント
キャンドルナイトの画像を見てたら懐かしい作品を見つけました!
| Seiji Yoshikawa | 2014/12/11 10:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Related Posts with Thumbnails