PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 男前がいるとおもってクリックしたらスゴイ人だった。 | main | バナナのシフォンケーキ、極めました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
キレイに割れ目ができるかなー♪スコーン週間☆
スコーン

スコーン お母さんのイチゴジャムの一件で久しぶりに作ったスコーン。ちょこっと味見に〜♪ってお友達や従兄弟や家族や会社の人に食べてもらっていたのですが、とっても好評で、みんなとても喜んでくれるので、調子にのって4日連続スコーン焼いて配りまくってました。笑
 パンとちがって、スコーンは醗酵時間もないし、40分ぐらいあるから寝る前にちょちょっとできるんだよねー♪くふふ♪
 何気に真ん中の割れ目が大事で、これができるのとできないのがあるんですよね。2度目にこねなおしたのがダメなのかな?なんか原因がわかんないけども・・・。パカってキレイにわれてくれる子が大好き。今日もたっぷりいちごジャムぬって食べたよ。おいしかったー☆ごちそうさまです♪

スコーン

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです。ありがとうございます☆
JUGEMテーマ:手作りお菓子

2010.05.15 Saturday| 食べ物 | comments(2) | pookmark |micco
スポンサーサイト
2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
コメント
すっごい!なんでこんな上手にできるのーー!!!
尊敬。スコーン大好物なんだよなー^^
食べたいーー♪

みきっちょもうすぐ誕生日だね☆私ももう29歳やわ。あはー
| saya | 2010/05/16 7:57 PM |
■saya
ありがとぉー。スコーンは分量によって
しっとりとかパサパサとかいろいろだよねー。笑
わたしのは、ヨーグルトたっぷりなので、結構しっとりかも?
そうだよー。もうすぐお誕生日だよー。何歳になるんだろ・・・わかんないーー(爆
| micco | 2010/05/19 6:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mwork.jugem.jp/trackback/904
トラックバック

Related Posts with Thumbnails