PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< オシャレなパウンドケーキの共通点。 | main | ブルーベリーがいい感じに膨らんできました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
大阪人だけど、通天閣が大好きです。
img0627a.jpg

P1080294toy.jpg 今日は、名古屋と三重のお友達とお出かけでした。昨日は、朝からどしゃぶりの雨だったので、お天気が心配でしたが、今日は朝からお天気よくてご機嫌です。
 いろいろお出かけした後、ひさしぶりに新世界エリアに遊びにいってきました。ここは串カツともつ鍋がとっても有名な場所で、朝も昼も夜も関係なしに人でいっぱいです。なんかギラギラしていて独特の場所。わたしも、久しぶりの新世界だったので、テンション高めでおおはしゃぎです。笑
 今回は、有名店の”だるま”にいってきました。いつもお店一周ぶんならんでいるのに、いいタイミングですんなりはいれたの。とてもラッキー☆
 お昼ごはんでも、夜ごはんでもない時間におやつに串カツ。ソースの二度づけは禁止です。笑 ビールも少しいただいて、ご機嫌MAXです。
 お店はカウンターオンリーですが、お客さんの層もほんと広め。デートでくるのも多いし、斜め前にすわっていたおばちゃん二人なんかは、とっても楽しそうにビールと串カツをガッツリたべていたのが、かわいくて好印象でした◎また、行きたいな♪ごちそうさまでした◎

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです。ありがとうございます☆
JUGEMテーマ:グルメ

2010.06.28 Monday| おでかけ 近畿編 | comments(0) | pookmark |micco
スポンサーサイト
2015.08.29 Saturday| - | - | pookmark |スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mwork.jugem.jp/trackback/977
トラックバック

Related Posts with Thumbnails